草食系男子 落とし方

セックスに疎くペニスに自信の無い草食系男子の落とし方

草食系男子

 

今では日本人男性の7割〜8割が、自分を草食系男子と認めているそうです。
「自分はリードされたいのにー」って思ってても相手が草食系男子だったらそうもいきません。
でも、こっちが肉食系女子になっても相手は引くだけです。

 

草食系男子にはペニスに自信がなく、セックスに疎い人も多いもの。
そんな草食系男子の特徴を捉えて、落とし方を伝授しちゃいます。

 

 

草食系男子の特徴

恋愛に無関心

よく草食系男子が言うのが「恋愛って面倒くさい」って言葉。
これってでも10代の女子からも聞かれるんですよね。
特に草食系男子は恋愛が面倒と感じてたり、無関心だったりっていう人が多いです。

 

かなり奥手で分かりづらい

草食系男子が好意を持っている相手がいたとしても、自分からアプローチすることはありません。
そして、アプローチしているであろう行為も女性からしたら分かりづらい行動ばかりです。
例えば、飲み会に行ってちょっとだけ奢ってあげるとか、極端に頻度が低いチラ見たりするとか、好意を持っているのに行動が奥手です。

 

平和大好き!

喧嘩なんてご法度です。
とにかく争いごとを嫌います。

 

 

草食系男子が取る脈あり行動

二人きりになると黙ってしまう

草食系男子は基本シャイです。
多性の人数でいる時に喋る人でも、二人きりになった時、急に黙ってしまう人がいたら、アナタに脈ありなのかもしれません。
恋愛に鈍感な草食系男子なので、上手く会話することもできないのです。
優しく見守ってあげましょう。

 

メールやSNSは大胆

二人きりになるとしゃべらない一方、メールやSNSでは大胆な行動を取ります。
メールの頻度が増えたりしたらかなり脈アリと思っていいでしょう。

 

目があったらすぐにそらす

草食系男子はやっぱりシャイです。
目があったらすぐにそらしてしまいます。
でもアナタのことを見ているサインです。
脈ありかもしれません。

 

 

草食系男子の落とし方

アナタから誘っちゃえ

やっぱり相手の出方を見ていたのでは、恋愛には発展しません。
特に草食系男子では相手から誘ってくることなんて皆無です。
まずは友人関係を築いてその後、「○○について相談したいんだけど・・・」とご飯に誘ってみるものアリです。

 

1回目のデートをしたら次のデートを入れる

デートをしても相手がアナタに好意を持っているか分かりません。
恋愛に消極的な草食系男子はデートに誘われたのに、それがデートと思わないことも多いのです。
そこで、1度目のデートをしたら次の予約を入れちゃいましょう。
少なくともアナタの好意には気付いてくれるはずです。

 

とにかく褒めよう

草食系男子ととにかく自分に自信がない人が多いです。
そこを突きましょう。
相手のことを褒めて褒めて、褒めまくるのです。
あくまでもナチュラルにですよ。
褒めなれ慣れてない草食系男子はアナタに気を許してくれるはずです。

 

 

 

セックスまで発展して、終わった後もペニスについて褒めてあげましょう。
「アナタのアレ、とっても相性がよくってとっても気持ちよかったよ」と言ってあげるだけで相手は有頂天です。

 

 

草食系男子もアナタ好みにしたかったらゼファルリン